寿です
音楽制作ギター&DTMサイトの作成
東京と長崎の遠隔で制作してゆくプロジェエクトです。

今日は午後から時間を作ってせっせとサイト作成です。
勉強したてのWordPressですがなんとかなんとか

まずは是方博邦さんの公式HP
ほぼほぼといった所でしょうか?
12月の25日クリスマスのオープンとなりそうです。

何かプレゼントでもあるかな?

そしてこのブログですね。
実質、今日立ち上げです。

夕方からはTOPサイトの構築テンプレートを使いましたが
テストサイトで実験して
10時間くらいかかってしまいましたね。

テンプレートの見え方サイトのデザインなんかも兼ねると
今日は実に多くの実験をこなしました。
・RSSによる複数の子サイトの親サイトへの一括表示
・Twitterの連携表示(これはなかなかいい)
・SEOプラグインの設定
・自動Pingの設定
・Googleアナリステッックの設定

明日はギターを弾きます

ではでは、、、
wapuu

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • 音楽ばかオヤジことShunです。
    • 2013年 12月 01日

    寿さん!

    おつかれさまです。僕は北九へ行っている間にここまで行っているとは!! (凄すぎです。)

    これは僕の加速せねばですよ。^^ しかし(餅は餅屋)とよく言ったものですねぇ、、互いの出来る分野、得意分野で化学反応(ケミストリー)を起こしましょう。

    ギターを音楽を愛する人たちのやめにも!(おぉ、、大きくでましたよ。笑)

    ということで、あの曲の仮歌をば入れて今夜にはお送りしたいなぁ、、と企んでおります☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る