「Pagu」「海江田トリオ」「ごめんね!」ベイタウン夏祭りジャズストリート2014

寿です。
2014年8月30日(土曜日)昨日行われた
ベイタウン夏祭りジャズストリート
今年も地元のバンド・音楽家の方たちと豪華なゲストミュージシャンで行われました。

例年に比べて涼しい夏祭りで
ピーク時は美浜プロムナードにはどれくらいの方がいたのでしょうか?

ベイタウン夏祭りジャズストリート
ちょっと涼しくなってから出かけたので後半の3バンドを見ました

「Pagu」

ファンキーなリズムと有水さんのピアノが素晴らしい
恒例の「Pagu」in ベイタウン

こちらは2011年5月4日、ミハマ・ニューポート・リゾートの動画
Pagu × Eri
17:25~18:00
熊澤典彦(Vo)、有水淳(Pf)、東倫久(B)、古川優子(Per)、木村匡男(G)、佐藤エリ(Vo)

素晴らしい音楽家多く住んでいる街「幕張ベイタウン」
やっぱりライブ活動やバンド活動やりたくなりますね~

海江田トリオ

18:15~18:55
Kaieda(dr)、Nakazawa(p)、Furukawa(b)
今回でベイタウン夏祭りは5回目らしいです。
素晴らしいジャズのトリオ
ビール片手に聴かせていただきました!!


こちらは一昨年の2012年 海江田トリオ in JAZZ CORE

「ごめんね!」 →バンド名なんですよ!!(^o^)

19:10~19:50
後藤 輝夫(sax)、諸岡 大也(Organ)、橋本 信二(Guitar)、小泉 高之(Drums)

gomennne

サックスの後藤 輝夫さんは
南佳孝、吉田美奈子 加山雄三、ハイファイセット、松山千春、アリス、サザンオールスターズ、郷ひろみ、カルロストシキ、コロッケ、高中正義、尾崎豊、大橋純子、杉山清貴などのレコーディングに参加されたミュージシャン。
そして、N.Y.のミュージック・シーンで活躍した
ライジングサンバンドのメンバーでもあります。


こちらのYoutubeの演奏も素晴らしい

やっぱり、ライブの音を聴いてみて
特にサックスとキーボードが素晴らしかったですね。

夏祭りも終盤近く
やっぱりこの時間になると立ち見でも層ができて観れないくらい人が集まってきました。

家内と子供とステージの後ろでビールとおつまみで聴きましたよ。

今年も素晴らしい音楽を聞かせていただき
ベイタウン商店街の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

来年は、何かお役に立てればと思っています。

海江田トリオ

「ごめんね」

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る