エリック・クラプトン日本公演チケット

クラプトン日本公演

寿です。

今日はちょっと仕事も早めに切り上げれそうです。
連日、深夜となっていたので京橋のお客様から直帰。

新橋を通った所

やはり目につきましたね。

エリック・クラプトン日本公演の看板がこんな所に

チケットもまだありそうですね。

横浜アリーナでしょうか? 武道館でしょうか?

この看板のクラプトン
いつくらいのかな、、、結構若い。

80年代ジャスト・ワンナイトのアルバムを出したときくらいかな。
この頃は、レイドバックしながらも、エキセントリックなギターを弾いてましたね。

過去、福岡で確か94年に見たと思います。
この時から20年も経つのか。。。。。(驚き)

この時は、ドラムがスティーブ・ガット、ベース ネイザン・イースト、キーボードはなんとクルダーズのジョーサンプル超豪華メンバーでクラプトンを見に行って、こんな豪華メンバーまでと移管時でした。

行こうかなークラプトン。。。。。

相方のShunさんがクラプトン「いとしのレイラ」をりアレンジをしています。
デレク&ドミノス版とアンプラグド版のいいとこ取りでしょうか
こちらをどうぞ

名曲「いとしのレイラ」をリアレンジしてみました。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • shun kawasaki
    • 2013年 12月 04日

    寿さん、紹介ありがとうさんです!
    ご希望でしたらギター抜いたトラック送りますよ。
    寿さんのレイラ、聴いてみたい!!!!
    ご検討よろしく!遠隔地制作第二弾!? ほほほ。^^/

      • 寿
      • 2013年 12月 07日

      ぜひ第2弾でレイラ弾かせて下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る