「Acoustic lady land」 タムコレ(田村直美さん&是方博邦さん)

Jaynepal (ジャイネパール)のご縁で
知った田村直美さん&是方博邦さんユニット「タムコレ」 の
「Acoustic lady land」について

タムコレ(田村直美さん&是方博邦さん)の音旅のDVDを紹介したところで今日は発売されているCDともう一枚のDVDを紹介しようと思います!!

946815_413437962103666_1822909472_n
Jaynepal (ジャイネパール)さんにて2012年

タムコレのファースト・アルバムです。
「Acoustic lady land」 tamKore (2006)

2004年の夏頃から活動を始めたとありますので今年で10週年ですね!!

tamKoreとJaynepal (ジャイネパール)

このアルバムの3曲めにあるJaynepal (ジャイネパール)は田村直美さん&是方博邦さんが懇意にされている
海浜幕張のベイタウンにあるネパール料理店のJaynepal (ジャイネパール)さんからとったもの。

神々の住むエベレストの山頂からふく風が君の街に届くのはいつ~
という歌です。

Drivin’ songもなかなかテンポのいい曲
ウェストコーストとのサウンドを思い浮かべますね!!

Acoustic lady land

曲目リスト
1. Drivin’ song
2. Everything
3. Jaynepal
4. Road to you
5. Take my love
6. Fly,open up the wings
7. Solitude
8. freeだ!!

内容(「CDジャーナル」データベースより)
田村直美(vo)と是方博邦(g)が組み、2004年の夏頃から活動を始めたアコースティック・ユニットによるファースト・アルバム。日本の音楽シーンでは屈指の二人だけに安定感は抜群。シンプルに声と弦が同調していく爽快さに相性のよさが見えてくる。★

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る