「BOØWY」秋にも再結成か?

[N] 「BOØWY」氷室京介と布袋寅泰が和解!?秋にも再結成か.

ビッグニュース? 今回は参照元がネタフル

通常はITやグルメなんかのブログで楽しませてもらっていますが、流石に100万PVを軽く超えるといわれているブログですね。
様々なネタを配信していますね。

海外のバンドが復活、再結成しているなか80年代の日本を代表するといってもいい「BOØWY」 の再結成は期待したい所ですが真僞の程はよくわかりませんね。

どこまで信憑性のある話なのか分かりませんが、確執のあった氷室京介と布袋寅泰が和解し、2014年秋にも再結成するのでは、という話があるようです。復活 伝説バンド 「BOØWY」 氷室VS布袋の確執解消 秋には復活ライブ 画像 – 芸能画像という記事になっていました。

確執というのはよくあることですが、これが原因かどうか?(笑)
よく、音楽性の違いやどちらが目立つか(どちらのリーダーバンドか)なんかが、確執の原因になりやすいようですね。
特にロックにおいてヴォーカリストとギタリストはその傾向が強いかもですね。

「ヴォーカルの氷室京介(53)とギターの布袋寅康(52)の確執が原因とされています。硬派なロックバンドで行きたい氷室と、女癖の悪い布袋は意見が食い違い、レコーディング中に殴り合うこともありました。解散してから2人は絶縁状態なんです」(音楽関係者)

やっぱり、佐久間さんの影響でしょうか。
この記事を見るなりそう思いました。

先日亡くなった音楽プロデューサーの佐久間正英さんは 「BOØWY」 の生みの親的な存在です。
「BOØWY」 の再結成という大きなイベントで
その佐久間正英への期待に答えてもらいたいですし、沈みがちな日本の音楽業界を引っ張っていってもらいたい!!

「レコード会社の重鎮らが、もう1回やろうと氷室を説得。最初は断っていましたが、ようやく首を縦に振り、布袋も承諾したそう。まだぎこちないものの、少しずつ雪解けしているとか。BOØWYを手掛けた音楽プロデューサーの佐久間正英さんが1月16日に亡くなり、天国にいる佐久間さんにロックを届けようと決心したんです」

関連キーワード
boowy 再結成 可能性
boowy再結成2012
氷室boowy再結成
boowy再結成2ch
氷室京介boowy再結成
boowy再結成しない理由
布袋がboowy再結成
site sp logsoku com boowy再結成2ch
boowy再結成
ボウイ 再結成

[rakuten]enterking:11510558[/rakuten]
[rakuten]enterking:10382405[/rakuten]
[rakuten]enterking:11182709[/rakuten]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る