赤い公園にハマったオジさん。

表題のオジさんとは僕のことです。

最近のロックバンドはほぼ聴いたことがなかったのですが、ガールズバンドの音を聴きたくてググっていたら、赤い公園に行きつきました。

(追記)
東京管理人の寿さんも以前の記事で取り上げていたのをこの記事を書いてから思い出しました。
すっかり忘れてたんだなぁ、、笑
(追記:終わり)

foro40

<スポンサーリンク>

赤い公園

赤い公園(あかいこうえん)は、2010年に結成された日本の4人組ガールズバンド。2012年2月15日メジャーデビュー。EMI Records Japan所属。

オジさん、ハマリました。笑

なんだか色んなサウンドの要素が詰まってて凄いなぁ、、というのが第一印象です。ウィキペディアによれば、ギター担当の津野米咲(つのまいさ)が全曲の作詞・作曲・プロデュースを手掛けているらしく、クラシックや現代音楽のスコアを参考にしたりしながら制作を行っているのだとか・・・

1曲の中にかなり思い切ったことをやったりとか自称音楽オタクらしいのですが、かなり面白いサウンドですね。ビックリ箱で次は何が出るのだろう!?みたいな・・・

では聴いてみましょうか!

かなり面白いですねぇ、、いろんな要素がある。実際はLIVEはどうなのだろう、、、
久しぶりに面白いバンドの音を聴けました。^^

foro50

そのサウンドと違ってルックスは今時の子なんですねぇ。。笑

ギター担当の津野米咲(つのまいさ)はSMAPなんかにも曲を提供してるとのこと。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • toymusic
    • 2014年 10月 05日

    寿です
    シュンさん
    津野米咲(つのまいさ)さんのクリエイターとしての才能はすごいですよ~(^O^)

      • shun kawasaki
      • 2014年 10月 05日

      いや、、、聴いてビックリしました。
      とても良いですねぇ、、^^

ページ上部へ戻る