ToyMusicの共同管理人のShunさん上京

銀座

音楽制作サイト ギター&DTM
2013年12月8日(金)
昨日は長崎からToyMusicの共同管理人のShunさんが上京。
銀座で打ち合わせの後、飲みにいって大いに盛り上がりました。

久々の東京は?
銀座の人の多さに少し困惑気味?

学生の頃は東京にいたらしいのですが、もうウン十年も前の事。

スタバでサイトの構成やデザインなど
あと、コンセプトのすりあわせ。

ToyMusic7つのコンセプトとして以下を考案
– Discover 発見する
– Impression 感動する
– Practice 練習する
– Together 集う
– Creates 創造する
– Perform 演奏する
– Dissemination 発信する

このコンセプトにも続いたコンテンツを蓄積活用できるサイトを目指します。

打ち合わせの後は、ちょっと飲みに。
流石に日曜日だけあって飲み屋さんはガラガラ

今日は12月8日
34年前の今日、ジョン・レノンが亡くなった日

ビートルズの話をしながら歩きながら、ちょうどポールマッカートニーのゲットバックコンサートの話をしなが偶然入った飲み屋さん

なんとビートルズのゲットバックがかかってた。
この日はずっとビートルズ

やっぱりジョン・レノンの命日だったからでしょうか?

ギターや音楽の話、作曲や音楽理論の話など大いにもりあがってあっと気がつくと終電近く。

でも、楽しい1日でしたね。

次は来年の2月20日、クラプトンのコンサートでまた上京できることを!!

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る