SUMMER SONIC 2014 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

2014年8月17日(日) SUMMER SONIC 2014

今年も、海浜幕張のQVCマリンフィールド&幕張メッセでサマーソニックが開かれました。

この、サマーソニックの東京会場というのは
実は千葉の海浜幕張で開催されてるんですね。

通りがかりのQVCマリンフィールド人が溢れてる!!

通りがかりのQVCマリンフィールド人が溢れてる!!

家から歩いて5~6分のところで、野球のロッテのフランチャイズである
QVCマリンフィールド、そして様々な催しが開催される幕張メッセが例年の会場です。

この、あたりは
東京湾を望むベイエリアで天気がいい日には富士山がはっきり見えます。
東京駅までは快速で29分
羽田空港までは直通のバスで40分位

三井アウトレットやイオンの本社もこの地区にあって最近、イオンの大きなショッピングモールもできて買い物も便利です。

福岡からココへ越して6年目になりますが、東京近郊でホント住みやすいところです。

話は変わりますが
今年のサマーソニック豪華でしたね~


ブライアンメイも来日!!

なんと、QUEEN + Adam Lambert
そしてRICHIE SAMBORA featuring ORIANTHI
日本のミュージシャンでは
DREAMS COME TRUEなどなどそうそうたるミュージシャンが60バンド以上
7つのステージでぎっしりと演奏を繰り広げる
まさに夏の音楽のお祭りにふさわしいイベントです。

今回はこんなに近くに住んでいるんだから参加しようかどうか迷いましたが、お目当てのORIANTHIは単独ではなかったんで、またこの炎天下で半日はキツイなということで
会場の雰囲気と花火を見ることに(笑)

また、来年も盛大なお祭りになるように!!

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る