ギター iPhoneアプリ・iPadアプリ

ギター・ベースのiPhoneアプリ・iPadアプリのおすすめランキング
というサイトがありました。

なかなか面白いですね。

iphone5_ios7

 

MacのGarageBandもiPhoneやiPadでは500円で使えます。
また、無料のアプリも多いのであれこれ楽しんでみたいところですね。

僕のおすすめは

ギター指トレ
iPhone/iPadで使えるアプリで
ギター&ベース指トレができるツールアプリで電車の中など空いた時間に指トレができるアプリです。

4本の指の動きをトレーニングするツールとしてはよくできています。
結構、難しくってこれが、なかななハマるんですね。
このアプリのトレーニング日頃慣れていない動きをするので
ギターが弾けない時などや手・指のケガのリハビリなどに良いとおもいます。

バンドマンがつくった耳コピアプリ!

これはまだ試していないのですが
リピート再生ができるので耳コピに使えるか?

 

アプリ詳しくはこちら

[browser-shot url=”http://app-liv.jp/hobbies/musics/1171/”]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る