Guitar☆Man×FabtracksのJeff Beckのカバー企画に応募

この3連休で
Guitar☆Man×FabtracksのJeff Beckのカバー企画に応募

見よう見まねで
宅録&動画やってましたが昨日の夜遅く完成

昨日(正確には今日)0時過ぎにGuitar☆Manにアップされました。
3連休の最終日で時間も時間だし
アクセスは集まるかな~??

と、思って今日帰宅して驚き
アップ21時間で650件以上のアクセス27件のシェア
youtubeは1日で790件くらいのアクセスに上がってました。

SNSのスゴさはSEOで気長にアクセスを集める思いからすると
爆発的な力がありますね~

また、このGuitar☆Man x Fabtracks JEFF BECK VOL.1 の著者の
大槻啓之さんからコメントをいただきました。

2014-11-04_2148

————————————————————————
あー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
尊敬する ジェフベックVol1の著者 日本のベック大槻さんからのコメント!!!*\(^o^)/*

ありがとうございます!!
学生の時ベックに憧れてギターを始め、社会人になって辞めて25年の時間を経て3年前から、また、始めたギター
やって良かった!!涙

リズムやギターを歌わせるなど、テクニック的にはまだまだですが、これを励みに頑張りたいと思います!!
—————————————————————————-
大槻さん ギターマンさん
面白い企画ありがとうございます!!
次はベックのCome Dancingあたりに挑戦したいです。*\(^o^)/*

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る