AmpliTube3freeという選択

寿です。
AmpliTube3free ダウンロード

先日、急遽、曲のレコーディングが迫り(笑)
AmpliTube3をダウンロード版で購入した話を書きましたが

結局はAmpliTube3のダウンロード版販売先の手違いで
ライセンスキーが届かず
ノンエフェクト(全く何もかけず)で録音することになりました。。。。

<スポンサーリンク>

AmpliTube 3 FREE:ダウンロード

AmpliTube 3 FREE:ダウンロードはこちらから

翌日の出張から帰ってから
ライセンスキーがメールで届きAmpliTube3のダウンロード版を
Sonarのプラグインとして使ってみましたが
なかなのものです。
しかし、時、既に遅しでレコーディングで使えなかった事が残念でした。

 

完全無料のAmpliTube3freeの実力

そもそも、AmpliTube3を使おうとしたのは
AmpliTube3freeというソフトを1ヶ月くらい前にダウンロードしてちょっといじって
いたからです。

AmpliTube3freeのリアルなアンプキャビネットの音に驚いていて
これをレコーディングに使おうと思っていたら
AmpliTube3freeを使うと5秒おきくらいにザーというノイズが入るではありませんか?

「使用期限切れ」だと思い
AmpliTube3のダウンロード版の購入に踏み切ったのですが、、、、、

実はAmpliTube3freeはお試し期間はあるものの
アクティベーションをすれば
ずっとフリーで使い続ける事が出来る事が後から分かりがっくり。。。。

AmpliTube 3 FREEはAmpliTube3の製品版と比べて
利用できるストンプ、アンプ、キャビネット、3マイク、ラックなどの数は大きく違いますが
機能制限も無く使えるところが凄い所。

むしろ使えるアンプ、キャビネットを絞り込んであるので
AmpliTube3の製品版と比べて使い易い感もあります。。。。。

AmpliTube 3 FREEは
9種類のストンプ、4種類のアンプ、5種類のキャビネット、3種類のマイク、2種類のラック・エフェクト·モデルを収録したAmpliTube 3 FREEを、無償ダウンロードで提供していますので
これを使う選択もありですね。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る