2013年を振り返って

381680_310577972389666_502396076_n
(海浜幕張の幕張が浜からの2012年の最後の夕日:富士山が見えますね)

寿です。
FaceBookについてFaceBookで音楽作成

今年もあと3連休をはさんで、クリスマスが過ぎればもう終わりですね。
あっというまの1年でしたが素晴らしい出会いの数々がありました。

今年の最も大きなターニングポイントはFaceBookに参加したことかもしれません。
FaceBookを通じて様々な音楽仲間と交流ができました。

特に、長崎のShunさんとの出会いからToy~Musicのサイトが年内に形になった事は大きかったですね。
この、Toy~Musicは構想から着手まで全てFaceBookのメッセンジャーでやりとりをしているのも特徴です。

そんな、2013年を振り返ってブログを書いてみたいと思います。
題して、2013年Toy~Music誕生までの日々

ちょっと大袈裟かな(^-^)/

ギブソン・レスポール
※写真は2012年の秋に手に入れた、ギブソンのレスポール。
あの、Jeff/Beckモデルのレスポール
Jeff/Beckと言えば白のストラトキャスターだけどBlowByBlow以前はこの 1954 Les Paul
「オックス・ブラッド」という色のレスポールがメインギターでした

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • shun kawasaki
    • 2013年 12月 20日

    長崎管理人のシュンです☆

    今年を振り返る・・・ 昨年から今年は実は僕の周辺もめまぐるしく動いた年でした。人生わからないものですねぇ、、FBがご縁で今、こうして一つのことに取り組んでいる奇跡を味わってます。

    来年はまずToy-musicを安定稼働に乗せ、自分の創作活動とリンクできる状態を作りオリジナル曲、遠隔地コラボ曲などToy-musicを媒介として行っていきたいなぁ、、思っています。

    そのはじめの一歩が今年、夏以降の動きとなりました。

    出会いに感謝。。今年はまずこれですね。

    Toy-musicの頭脳であり、マスターである寿さんに今夜は発泡酒で乾杯です!^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る