遠隔地でのCM曲の共同制作

長崎管理人のシュンです。

東京管理人の寿さんと遠隔地での楽曲制作をテスト的にやってます。

foto080

今回は仕切直しで僕が担当している29分番組(インフォマーシャル)中で使うBGM(正式にはCM曲)のコラボレーションです。

寿さんにギタートラックの演奏をお願いしています。そのサンプルがほぼ7割完成しました。

仮歌(初音ミクちゃん)を入れて、FBのメッセージでデータを送ります。

大体、今月の4日、札幌に出張前に送る予定です。

foto090

曲調はポップバラードです。CM用の曲ですので、尺は1分ちょっとです☆

完成後はYouTubeに公開しますので、お楽しみに!

今回はイマジネーションが湧きやすいようにサンプルのギタートラックまで入れましたので、寿さんもイメージしやすいハズです。^^

いずれは全国の腕に覚えの皆さんとコラボレーションしたいと企んでいます☆^^ よろしくお願いします。

[rakuten]sakuragk:10057553[/rakuten]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • 寿
    • 2014年 2月 04日

    了解しました。おまちしております!!
    より、ポップですね!!

    • 寿
    • 2014年 2月 04日

    話は変わりますが、写真、昭和スタジオすごいですね。更にパワーアップ?

    • shun kawasaki
    • 2014年 2月 04日

    期待しててください!

    昨日はダウンでしたので、札幌から戻ったら、送れると思います。今の状態でも送れるのですが、完璧に仕上げてから送ります。

    メロディアス系のサンプルギターソロ入れてます。今さんみたいな感じです。^^ あくまでサンプルですので。ご期待ください!CMにしとくのはもったいないくらいです。(いいすぎ。。^^;)

    昭和スタジオはそろそろ機材が老朽化してきました。笑

    最古参の機材は15年ですから。。。はい。^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る