是方博邦さんのHP最終打ち合わせ

th_24_0101_01-400x264

東京の管理人 寿です。

音楽ホームページの制作です。

今日は夜遅くなりましたが、ギタリスト是方博邦さんの公式ホームページリリースに向けて最終の確認とチェックを実施しました。

今回、はご自分でスケジュール等の更新ができるようにが目的です。
簡単なマニュアルを作成して更新の実施をしてもらいました。

新しい是方博邦Official HPは
Wordpressで作成したので、デザインはHPの様でもブログ感覚で更新できるのが特徴ですね。

アメブロやTwitterとの連携も出来ているので
Twitterやブログ連携も魅力の一つです !!

また、旧ホームページに移転先のアドレスの掲載
Wikipediaからのホームページ先のリンク変更など、結構こまごまとした作業があるものですが、ほぼ移動にこけるヤマは越えた感じですね。

新 是方博邦Official HPはこちら
是方博邦Official HP | ギタリスト是方博邦Official HP ライブスケジュール、イベントニュースなどの情報

[rakuten]hmvjapan-plus:10172672[/rakuten]
[rakuten]guruguru2:10973614[/rakuten]
[rakuten]americanpie:10493616[/rakuten]
[rakuten]es-toys:10476303[/rakuten]
[rakuten]joshin-cddvd:10382286[/rakuten]
[rakuten]bookfan:10887615[/rakuten]
[rakuten]gakuhu:10114866[/rakuten]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る