幻想飛行継続中!!ボストンが30数年振りに日本公演!!

ボストンの幻想飛行は長かった!
実に11年ぶりの新作がリリースされてました。知らなかった・・・

そして30数年振りのボストン号は再び日本へ2014年10月に着陸します!!

長崎管理人のシュンです。

clip_1040

<スポンサーリンク>

11の年インターバルをおいて新作がリリース!

前作からナント!11年の時が過ぎていました。

「もう新譜は出ないのか!?」そんな不安がありましたが、トムシュルツさん!待ってましたよ!

ありがとう!

ついに新譜がでました!しかも30数年振りの日本公演決定というプレゼントを携えて・・・

しかし新譜が2013年の12月にリリースされてたなんて・・・
知らなかった・・・汗

アルバムタイトルはライフ、ラヴ&ホープ

以下、新譜の概要及びレビューをアマゾンの購入サイトから引用させて頂きました。

内容紹介(アマゾン購入サイトより引用)
☆2002年発表の「CORPORATE AMERICA」以来、実に11年振りに完成を見たモンスター・バンド、「BOSTON」による待望の6thアルバム。

ロック・バンド、ボストンの11年ぶり(2013年時)となる通算6枚目のオリジナル・スタジオ・アルバム。ギタリスト兼リーダー、トム・ショルツによる完全プロデュース作。2007年に死去したオリジナル・シンガーのブラッド・デルプが残した歌唱をフィーチュアした初出楽曲を収録、追悼的な意味合いを持った一枚。

レビュー記事を読みましたが、どれも好意的な内容でした。やはりファンのみなさん待ってたんですね。中にはボストンをリアルタイムで知らない20代の方のレビューもあり、新しいファンもいることがウレシイですね。この際、アルバムの出来不出来はどうでもよくてボストンがアルバムをリリースしたことに意味があるんです。はい。

clip_1050

日本公演スケジュール

詳細はウドー音楽事務所、ローソンチケットなどで検索されてください。
概要は以下の通りです。

【ボストン来日公演】
【東京】  10/2(木) 日本武道館 19:00開演
      10/9(木) 日本武道館 19:00開演
 (お問い合せ:ウドー音楽事務所 03-3402-5999)

5月10日からローソンチケットで発売開始!
(ローチケ)S席、12000円、A席11000
※ Lコード、77020

私も公演観にいくつもりです!

長年の恋人に会いにいく心境です。
取りあえずチケットは押さえるつもりです。

そして早速新譜をアマゾンから購入しました!
早く聴きたいですねぇー!

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る