島原ライブカフェセシリア 関将さんのライブ

関将 島原

故郷の長崎県島原市のライブカフェ セシリアさんで関将さんのライブです!!
関さんといえば
あのビーズの稲葉浩二さんのソロアルバムでギターを弾かれているギタリストですよ。

関将さんは、今年の2月に武蔵小山のAgainというライブハウスで初めてお目にかかりました。

ギターの師匠の宮脇俊郎さんの友人でこの日はギタリスト亀井たくまさんと3人のギタリスト登場で
ぜひ見ようと仕事帰りに寄りました。

この日はムサコセッションというセッションの日だったので、途中で弾かない?

とのことでしたが、心構えが、、、ビールもたらふく飲んでたし
宮脇さんのセミアコを貸して頂くことい事でしたが、、、今回だけはと辞退

その後、関さんとはFacebookで親交があって今年の5月にツアーで島原に行かれた時にライブをやられたのが僕の高校の大先輩鶴島さんの経営するライブカフェセシリア

僕もお盆に帰った時にセシリアさんに遊びに行かせてもらい
鶴島さんと明け方までギター&音楽談義たのしかったな〜

とうことでこの不思議な縁でまた、関さんが島原のセシリアさんでライブ
嬉しいですね

関将さんの旅と音楽いいですね!!

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る