リラックスしてギターを弾いてみた(笑)

寿です。

昨日は朝4時に起きて延岡市(宮崎)から10時に御茶ノ水のお客様先へ
プレゼンが終わるとここ2週間くらいの過労で倒れてしまい
会社の医務室で夕方まで、、、

しかし、夕方にアポイントしていた来客があり
それから月曜日の朝一番のプレゼンテーションの資料を作成
なんとか終電に間にうように帰ってきました。

月曜日で今期の仕事は終わりなのでなんとか、、、、

今日は朝から十分睡眠を取ったのでなんとか
生き返った感があります(笑)

今年の夏のイメージをメロディに

しばらく弾いていなかったギターを弾いてみました。

ネットにはたくさのバッキング演奏があるので
適当に流しながらアドリブをとるのも楽しいものです。

今日は先日、モチーフしていた思いついたメロディにコードつけをして
少し作業をしてみましたが
ちょっと疲れたので
メモ程度で忘れないようにYoutubeへアップ

nagasaki

今年の夏のイメージをメロディにしてみました。

まだ、メモなので
時間を作って
もう少しじっくり作りこんでみたいと考えています。

メモ
コード進行は
CM7 Dm7 Am7A7 Dm7
CM7 Dm7 G7   G9

CM7 Dm7 Am7A7 Dm7
CM7 Dm7 G7   G9

FM7 F#dim Dm7Em7 Fm
G9 G9

Am7→A7 (部分転調Dmキー)
FM7→F#dim
Dm7Em7→Fm (サブドミナントマイナーのFm部分転調)
のところが少しひねりをいれたキモです(^O^)

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る