ピンクベイビーズ初ライブin渋谷

寿です。
さて、今日はピンクベイビーズ初ライブin渋谷
Toy-Musicでも何度か取り上げさせて頂いたのですが
姪がメンバーに参加しているので家族で応援に行ってきました!!

ピンク・ベイビーズは

ピンク・レディーの産みの親「都倉俊一」氏の“Pan Pacific Project”
という、プロジェクトで
ピンク・レディーのヒットナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニットです。

全国規模のオーディションで勝ち抜いた14名が1年以上トレーニングを積んで、7月にデビュー

デビュー曲のウォンテッド(指名手配)Amazonで配信中です。

誰もが知っているミリオンヒットの「楽曲」と「振付」を“2014年”仕様にリアレンジ。

41Z76gKQuwL
こちらは元祖ピンクレディのウォンテッドEP版懐かしいですね。

先週のTV東京の出演
そして、24日に初のワンマンライブと順調に歩んで来ています。

ピンクベイビーズ初ライブ大盛況と新しい音楽の認識

若者の街、渋谷に着きました!!
会場は3フロア以上下のフロアまで、 行列が!!^ ^
グッズ売り場はもっと並んでる

10603511_628963443884449_6773468936727015437_n

(^-^)/大盛況!!
応援グッズは家内の力作(^-^)/

10615499_628963463884447_6179279507925098852_n

ピンクベイビーズ 初ライブ終了!!大盛況でした。
子供たちは知らない曲でも我々には懐かしい曲ばかり。

10480221_629003073880486_1152575336779673084_n

歌もダンスも格段に上手くなってましたよ〜(^-^)/
渚のシンドバット〜アンコール
サウスポーまで!!
往年の名曲をノンストップで

10584089_628963517217775_3528743952724656250_n

もちろんピンクレディを知らない世代の
若い人たちもたくさん来ていたのですが、曲は聴いたこが
ないが、非常に楽しんでいたようです。

やはり、70年代の曲は凄いインパクトがある。

今でも、この時代を超える曲は無いですね(^-^)/

今まで、何気なく聴いていたピンクレディの曲ですが、
改めて聞き直すと、作曲、曲の構成、素晴らしいモノがありますね!!

売れるべくして売れるというか、
70年代におおよそロックやポピュラー音楽の
原型となるモノが出尽くしたんでしょうかね?

彼女達の日常の練習風景のドキュメンタリービデオも流されまた。

学業の傍、毎日8時間のヴォーカルダンスのレッスン、プロの世界は厳しいですね〜!!

でも、世界というキーワードが随所に出てましたよ。

日本は世界で2番目に大きな音楽市場らしいですが、
それを支える世界的なエンターテイメントが輩出されていない。

そこが都倉さんの狙いのようです。頑張って欲しいですね!!

ピンクベイビーズプロフィール

平均年齢14才、歌とダンスが大好きなひたむきに頑張る女の子たちが、ママたちが昔、歌い踊った憧れのふたり組の楽曲で、驚きのパフォーマンスを繰り広げます。

6月にYouTubeとニコニコ動画にアップされた「UFO」のパフォーマンスは、全くの新人にもかかわらず3週間で30,000回以上再生され、更に再生数を伸ばしています。

ライブパフォーマンスでは、様々なイベントやフェスに出演し、赤坂ブリッツ、舞浜アンフィシアター、幕張メッセのステージを踏んで、パフォーマンス能力に高い評価をもらっています。

8月24日(日)には、マウントレーニアホール渋谷で、初のワンマンライブ開催が決定しました。

ピンク・ベイビーズ第1期生 朝田茉侑 / 荒川紗穂 / 大森莉緒 / 栗山莉奈 / 櫻井優衣 / 佐藤琴乃 / 始関琉央 菅沼茉祐 / 鈴木咲良 / 鈴木千夏 / 古川友佳理 / 正木琴菜 / 藪田奈々帆 / 吉田亜衣奈

応援よろしくおねがいします!!

ピンク・ベイビーズ オフィシャルサイト : http://pinkbabies.jp/ YouTube – Pink Babies Channel – : https://www.youtube.com/user/PinkBabiesJP ニコニコ動画 – ピンク・ベイビーズチャンネル – : http://ch.nicovideo.jp/pinkbabies

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る