ダイアーストレイツの【悲しきサルタン】パート別完全フルコピータブ譜!!

長崎管理人のシュンでございます☆

構想6ヶ月、制作に4ヶ月・・・
本業の傍らコツコツと・・・^^

やっと完成したダイアーストレイツの名曲でもある「悲しきサルタン」
パート別のTAB譜を乗せておきます。SAVEも出来ると思いますのでご利用ください。

ただし、全パート、耳コピーですので正確でない箇所もあると思いますのでその点、ご了承ください。^^

<スポンサーリンク>

悲しきサルタンとはこんな曲

曲をご存じのない方のために再度ご紹介です☆

なかなかイカス曲でしょう!?^^

で、筆者がコピーしたMIDIで作った悲しきサルタンはこちら↓↓

そこそこコピー出来てると思うのですが、、、いかがでしょうか・・・

リードギターTAB譜

↓↓リードギターTAB譜はこちら(PDFです。)↓↓
Guitar

↓↓サンプルです。↓↓
2011-09-21-19.00

バッキングギターTAB譜

すみません!容量が大きすぎてサーバにアップロードできませんでした。。涙

↓↓サンプルです。↓↓
2011-09-21-16.03

ベースギターTAB譜

↓↓ベースギターTAB譜はこちら(PDFです。)↓↓
Bass

↓↓サンプルです。↓↓
2014-09-03-12.58.35

ドラムTAB譜

↓↓ドラムTAB譜はこちら(PDFです。)↓↓
Drumkit

↓↓サンプルです。↓↓
2011-09-21-16.03b

ということで、今度は!! AKB48のヘビーローテーションの採譜をやってみようとかと思ってます。笑

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る