ギターで頑張っていた頃の曲! IN THE SKY(オリジナル)

長崎管理人のシュンでございます。
ギターオリジナル曲のご紹介

YouTubeに初投稿の曲をご紹介してみます。

2008年に初投稿ですからもう5年も前なのですね。音源はさらに古くて、今から18年くらい前のものです。僕のヘタクソなギターが・・・(でも懐かしい・・・)

しかし、音が歪んでますね!!笑

ヒドイ!!笑

僕の音楽性はカメレオンみたいで多岐にわたってるんですが、この頃は結構ギターを頑張ってた頃ですねぇ、、この時の方がギターまだ今より上手かもです。笑

とにかくYouTube初投稿の記念曲です。よろしければお聴きください!!

5分ちょっとあり長いですね。汗

この曲のデータなんですが、管理が悪くてもうないんですね。記憶をたよりに復活させ、東京管理人の松寿さんでギターを復活させたい1曲です。まあ来年の課題です。それからボーカルだな、、問題は・・・完璧にギターインストにするのであれば、リアレンジしないと今のままでは厳しいかなぁ、、と思っています。頑張ります。

 

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • 寿
    • 2013年 12月 21日

    SKYのイメージの通りなかなか素敵な曲ですね。
    ヴォーカルは?ACID?
    ギターはテーマとアドリブをわけるといいかも

      • shun kawasaki
      • 2013年 12月 21日

      ヴォーカルはライセンス取得済みの音ネタを使用してます。

      テーマを別の楽器でいれないといけませんね。全編、フリーのアドリブっぽいルーズな演奏になってますね。汗

      いずれちゃんと復活させたい曲です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る