「OLYMPUS®×FENDER®ギターソロコンテスト2014」Web版

先日のTOKYO GUITAR SHOW®(東京ギターショウ)で
大盛況だったのがオリンパスのブースで
「OLYMPUS®×FENDER®ギターソロコンテスト2014」

2014年6月28・29日に開催されたこのコンテストはのオリンパスブースで収録を行い、86人の方がエントリーしたそうです。

そして、この
86人の中からネット投票で上位10名が決勝大会へと進むことになるそうですが、、、

実は、以下のような触れ込みがオリンパスさんのサイトで!!

2014-08-19_2107

多くの方の反響とご要望を受けまして、当日参加できなかった方、また遠方のため参加したくてもできなかった方のために、スペシャル枠の「ギターソロコンテスト2014・WEBエントリー」を実施いたします!

「ギターソロコンテスト2014・WEBエントリー」が、あるんですね!!

課題曲は
先日のTOKYO GUITAR SHOW®(東京ギターショウ)での
「OLYMPUS®×FENDER®ギターソロコンテスト2014」と同じです。
Key=Amのいわゆう一発ものというアドリブです!!

オエリンパスもPCMレコーダーを発売してるんですね~
東京会場のデモでは音が非常によかったようです。

さてさて、肝心の
Webエントリーですがまだ時間もあるし、ちょっとやってみようかな~
動画を何で撮るかですね~

家庭用のビデオかな、、、

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る