(タブ譜で弾こう!)シリーズのYouTubeチャンネル

世間はGWですね。筆者は・・・ お仕事してます。GWはほとんど関係ありません。涙

タブ譜で弾こう!をYouTubeチャンネルにまとめました。

それはさておき、現在不定期で連載している「タブ譜面で弾こう!」シリーズを筆者のYouTubeチャンネルに再生リストを作りました。ここにアクセスすることで、これまでの動画を見ることができます。

YouTubeチャンネルの操作説明

↓のチャンネルイメージ画をクリックしてください。^^
clip_1000

↑のイメージ画をクリックしますと筆者のチャンネルが表示されます。マウスでスクロールしてください。

すると・・・↓
clip_1010

↑これまでToy-musicで公開してきた「タブ譜面で弾こう!」シリーズのメニューが表示されます。

↓赤枠を更にクリックしますと・・・
clip_1020

↑全ての「タブ譜で弾こう!」シリーズの作品を見ることができます。^^
今はまだ数が少ないのですが、徐々に増やしていきます。ギター愛好者のみなさん。特に初心者の方のお役に立てれば幸いです☆

本当はギターレスのマイナスワンの音源にしようかと思ったのですがこれはまた別の企画でご要望があれば検討させて頂きます。^^
まずはサンプルの音源を聴きながら一緒に弾いて楽しみながら、徐々にマスターして頂ければいいかなぁ、、と思っています。^^

ということで、「タブ譜で弾こう!」シリーズのYouTubeチャンネルのお知らせでした。

 DATA

・YouTubeチャンネルのURLはこちらです。
・掲載ジャンル:主に70~80年代を中心とした洋楽ロック
・更新頻度:不定期更新(最低、週1本 がんばります。)
・お知らせ:Toy-musicブログで新作の御紹介をします。

ということで、ギター愛好者の方々のお役に立てれば幸いです☆

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る