tamkore 忘年会ライブ2014 ジャイネパール

寿です。今年も終わり~!!(^-^)

毎年の恒例のヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ
田村直美さんとギタリスト是方博邦さんのユニット「tamkore」の2014年忘年会ライブが海浜幕張ベイタウンのネパール料理屋さん「ジャイネパール」さんで行われました。

10888962_702714809842645_4976990573556161609_n

「tamkore」では「tamkore」としてのオリジナルはもちろん
田村直美さんの「Pearl」時代の曲や是方さんのソロアルバムからの曲
そして、今日はロッド・スチュワートやストーンズのナンバーまで約2時間楽しませていただきました。

[ad#336]

近所のネパール料理店ジャイネパールさんでのヴォーカリスと田村直美さんとギタリスト是方博邦さんユニットtamkoreの忘年会ライブ。
ライブが終わってからの忘年会は毎年の楽しみです。

10426121_702714683175991_7390494091582813062_n
いつも可愛い田村直美さんとパチリ!!振り向く是方さん(笑)
来年は「是方Bluesセッション」また挑戦です!!

恒例となった年末の行事「tamkore 忘年会ライブinジャイネパール」
参加は今年で何度目でしょうか?
5年前にこちらに引越して来てからなので
今度で4回目かな?

[ad#336]

ギタリスト是方博邦さんと海浜幕張のイベントで知り合いになったことが3年前にギターを始めた(再開)キッカケでした。

その後、Bluesセッションに出させていただいたり、
((^_^;)3年前は、死ぬほど練習しましたが)、今年は是方さんの公式ホームページを提供させていただいたりしました。(*´∀`*)

今日の田村直美さんとのユニット「Tamkore」での忘年会ライブも、ゆかりの地、海浜幕張のジャイネパールさんです。

この素晴らしい環境に感謝しつつ
来年も何らかの形で音楽に携わってゆきたいと思います。

来年も皆様にとって良い年でありますように!!

[ad#336]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る