SONAR X3 VSTプラグインが起動しない!時の対応

筆者はSONARX3ユーザーです。

foto0320

<スポンサーリンク>

ペンタゴンが起動しない!!

以前、筆者がSONARX3でエラーで起動できないプラグインがあることを書きました。
そう、ペンタゴン(というシンセ)です。

foto0310

バージョンの違いとギブソン社に買収された関係から版権の問題で使えないプラグインがあることを書きましたが、ペンタゴンが起動しなくなって、正直諦めていました。ペンタゴンはヌケが非常によく他のトラックに埋もれないお気に入りのプラグインシンセでしたので、非常に残念でした。

ところがです。

SONARX3を管理者権限で起動するとペンタゴンが正しく起動することが分かりました!!

SONAR X3を管理者権限で起動するには!?

筆者と同じようにペンタゴンがエラーで起動できず残念に思っていたり、諦めていたりしておられたユーザーさんも多いのでは察します。さっそく管理者権限で起動する方法を説明します。

というか何故かAdobeのサイトに管理者権限で実行する方法が詳しく書かれていました。こちらのサイトを見て対処されてください。懇切丁寧に解説してあります!!

>Adobeのサイトはこちら。こちらに管理者権限で起動する方法が丁寧に解説してあります。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る