Music Chemistry(ミュージックケミストリー) のロゴを創ってみた。^^

音楽制作・ギター&DTM 
Toy-Music(トイミュージック)のカテゴリの一つである「Music Chemistry(ミュージックケミストリー)」、略してMCのロゴを創ってみましたヨ。

ジャーン!! こんな感じです。↓

Music_Chemistryロゴ

 

どうですかねぇ、、^^;

Musicの右隣にあるへちま(!?)みたいな記号(!?)は

メビウスの輪といって終わりがない。無限大を表すものなのですね。

つまり、「音楽の化学変化(Chemistry)」は無限大に拡がる。」ということを示唆してるワケなんですねぇ。。

我ながら「すごい!!」と勝手に思ってるのですが。。。^^;

あとは相方の寿さんの稟議が降りれば!! 「ヤッター! ヤッター!! ヤッターマン!!!」なのですがね。笑

 

冗談はさておきこうやってToy-Music、着実に確実に進んでおりますので。どうぞヨロシクでございます。^^

 

 

 

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • 寿
    • 2013年 12月 04日

    稟議決済OK(笑)
    これでゆきましょう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る