iPhoneでいい音楽が聴けるアプリ『Accudio Free』

今日はiPhoneアプリのご紹介を

 

th_Accudio™ Free

『Accudio Free』愛用のイヤフォンで音質を最適化するiPhoneアプリ
互換性: iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

ダウンロードで音楽を聴く時代
CDを再生する重厚なAV機器からお手軽なiPhoneなどが音楽を再生させるツールになっていると
思います。

筆者はもっぱらiPhoneは電池切れが心配でiPadで音楽を聴いています。

電池は十分もちますし、bluetoothのイヤホンを使えば
カバンの中にiPadを入れたままでも音楽が聴けるのでなかなかいいですよ。

ところで、iPhoneやiPadでいい音で音楽を聴く為に
高音質のカナル型などのイヤホンを検討されたことはありませんか?

高級なイヤホンは
確かにいい音がしますが、あくまでも原音の範囲でになりますね。

実は愛用のイヤフォンに合わせて音質を最適化するiPhoneアプリがあるのをご存知でしょうか?

無料アプリAccudio™ Free

ご紹介するのは
愛用のイヤフォンに合わせて音質を最適化するiPhoneアプリ
Accudio™ Free

無料のアプリです。

この『Accudio Free』は
お手持ちのイヤフォンで最高の状態を引き出し、高品質な音楽を再生してくれるアプリです。

お持ちのイヤフォンに合わせて音質を補正し最適化してくれます。

その効果は、いつものイヤフォンで聴く曲とは思えないほど違って聴こえてきますよ。
それから、音漏れのしない、高音質のイヤフォンやノイズキャンセリングイヤホンなど選んでも遅くはないですね。

『Accudio Free』ダウンロードはこちら
『Accudio Free』

記事 by寿

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る