Baby M 世界へ向けて!

長崎管理人のシュンです。

長崎出身の今や世界的シンガーに成長しつつあるBaby M 
日本国内ではまだあまり知られていない存在ですが、一度、彼女の素晴らしい歌声を聴いてください。そしてチャリティを中心に素晴らしい活動をフィリピン、南アフリカを拠点に行っています。

foto0180

<スポンサーリンク>

出会い

筆者はある集めりの会で、Baby M にとても近しい方との出会の機会をえました。仮にMさんとしましょう。Mさんご自身もチャリティ活動に熱心で、Baby M も少なからず影響を受け、現在、海外を拠点に活動し、特にフィリピン、南アフリカでは高い人気を誇っており、更なる活躍が期待されています。Mさんとの偶然の出会いとチャリティを通じてポジティブなメッセージを伝える取組に深く感銘を受けました。

Baby M の歌声

※YouTubeにて配信されている動画をいくつかご紹介します。
↓南アフリカの国民的大ヒット曲を世界初日本語でリメイク。Hip Hop+ハウスを取り入れたアッパーサウンドが心地よい。

↓Baby M の活動やバックグラウンドを知ることが出来る映像がありました。

↓Baby M の魅力はハイトーンボイスと歌唱の素晴らしさ。バラードは実に魅力的なBaby M の世界観を堪能できます。

いかがでしょうか!?Baby M の素晴らしい歌声とメッセージが届いたならば幸いです。

更なる高みを目指して

筆者は偶然にBaby M の近しい方にお会いし、音楽のパワーでチャリティを通じてポジティブ・メッセージを伝えているその取り組みに感銘をうけました。
国内では大手レコード会社などの契約により、配信その他、Baby M の本来のメツセージが伝えきれていません。
筆者は今後も Baby M を応援していこうと思います。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る