幕張ベイタウン夏祭り是方博邦スーパージャム(2013年夏)

2013年の思い出から
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FaceBookから
2013年8月31日(土)のベイタウン夏祭りライブ豪華メンバー決定!!
1006112_408502409263888_1636460461_n
今年も私の住んでいるマンションの玄関口豪華ライブでやってくれる!!「夢みたいですね!!!!!!」
今回、是方さんの参加には私がひと肌脱ぎましたよ(笑)

ギャラ高いと思うけどベイタウン商店街様ありがとう!!
出演 ギター 是方博邦(言わずも知れたスーパーギタリスト)
   ベース 石川俊介(元聖飢魔II すごいテクニックです)
   ドラム 熊谷徳明(元カシオペアのドラマー 凄!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_7937-300x225
毎年、8月の恒例になっているベイタウン夏祭りというイベントに
昨年はスーパーバンドとして
ギターの是方さんのセッションバンドを呼ぶ事に成功しました。

IMG_7945-300x225
この日は朝から準備に飛び回り
6時間〜7時間程
メンバーの方達とご一緒させて頂き本当に勉強になりました。
IMG_7985-300x225

ただ、この日は台風の余波でもの凄い風の中での演奏となり、演奏中にドラムの熊谷さんのシンバルが倒れたり
楽譜が風で飛んでしまうので1曲毎に楽譜をガムテープで路面に貼付けたりと大変でした。
IMG_7950-300x225

でも、流石は一流のミュージシャンの集まり
このような環境の中でも素晴らしい演奏を聴かせて頂き感謝です。
IMG_7961-300x225

ことしもこのようなイベントに協力できるようがんばりたいと考えています。
IMG_7972-300x225
演奏が終わってからサイン会も

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る