関将さん・亀井たくまさん・宮脇俊郎さん参加ムサコセッション

th_521478_350502055063924_1351901647_n

関将さん・亀井たくま・宮脇俊郎さん参加の
ムサコセッション最高でした!!

2013年を振り返る

2月16日(金)の日でした。
宮脇さんからのお誘いで武蔵小山のアゲインといライブハウスのセッションに
アゲインは大滝詠一さんゆかりのライブハウス

会社が終わってバタバタ
ちょっと出てみたらという事でしたが

やっぱり今日は関将さん・亀井たくま・宮脇俊郎さんという
プロの凄腕ギタリストが3名も出られるので
今回、見学で参加させていただきました(*’▽’*)♪

関さんのパンチのあるブルースギター、亀井さんの横に動く速弾きフレーズ、そして宮脇さんのコード感あふれるメロウなフレーズ、一気に見れてお得感ありでした。

3人が学生の時からの仲間というの盛り上がった要因ですね。

また、ベース&ドラムのリズム隊の方もみんな素晴らしかった。
今度は出れるように頑張りたいです(*^^)v
[rakuten]booxstore:10620419[/rakuten]
[rakuten]book:11877972[/rakuten]
[rakuten]booxstore:10839556[/rakuten]
[rakuten]enterking:11618166[/rakuten]
[rakuten]chuya-online:10045187[/rakuten]
[rakuten]book:13087839[/rakuten]
[rakuten]neowing-r:11162686[/rakuten]

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • shun kawasaki
    • 2013年 12月 23日

    このようなセッションが繰り広げられるTOKYOはやはり文化の面では素晴らしいところですね。^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る