横浜・馬車道 ライブハウスKing’s Bar

寿です。

今日はライブハウスのお話を。

是方さんのセッションなどでお世話になっている、横浜の馬車道にあるライブハウスKing’s Barさんです。
非常にいいロケーションにあるライブハウスで

th_269e1a3d2521f156c39f03c458a5925d1-246x174

横浜の「みなとみらい線」
馬車道駅の東横インへ行くほうの出口からすぐです。

JAZZやフュージョンなんかのライブがあります。
また、様々なセッションが開催されているので東京や横浜近辺の方は参加されてみるといいと思います。
詳しくはこちらの
King’s BarさんのHPでご確認ください。
http://kings.bufsiz.jp/

僕はKing’s Barさんので年に何回か開かれる
是方さんとのアマチュアセッションに数回参加させて頂きました。


こちらはこのときの音源

King’s Barさんのハウスバンドの方も気さくで、いい感じで演奏をさせて頂いていて感謝です。

今年の3月は引っ越しの日と重なって参加できませんでしたが、、、、
秋はぜひとも参加させて頂きたいと思っています。

9月の日程は決まったのかな?

沢山の方のご参加お待ちしています!!

 

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る