予告編 是方博邦さん&Tスクエアトリオの撮影

寿です。

毎日、仕事が忙しく帰りも遅い毎日が続いててブログ更新もままならないのですが、このサイトToyMusicがHPを提供させていただいている
ギタリスト是方博邦さんのライブの動画撮影の依頼がありました。

是方博邦さんは日本のロックギタリストの草分け的な方で
桑名正博『セクシャルバイオレットNo.1』のリードギターで大々的にデビュー
高中正義バンド 松岡直也バンドなどで活躍され
あのカルロス・サンタナとも共演されています。

そして、なんと、今回は
リズム隊はあのTスクエアのメンバーなんですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらです。(^-^)
『是方博邦Rainbow Jam 』
是方博邦(G) 須藤満(B) 坂東慧(Dr)
10月20日(月) 高田馬場 音楽室DX (問)03(5273)5110
OPEN 18:30 START 19:30 料金 前売 4000円 当日 4500円

昨年六本木でも観ましたが
このリズム隊は強力いやいや最強!!です。

坂東慧(Dr)さん
フュージョンバンド・T-SQUAREのメンバーで若手日本NO1との呼び声高い
坂東慧さん。なんと吉川晃司&布袋寅泰のバンド Complexでもドラムを叩かれていた方です!!

こちらも素晴らしいベースのテクニックを聴かせていただけるT-SQUAREのメンバー
須藤満(B)さん

そして、スーパーギタリスト是方博邦さん

明日はこの打ち合わせにお伺いします。
今からワクワク 楽しみです

~はたして仕事が終わって間に合うか???(^_^;)

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る