3月 引っ越し計画!!(笑)

寿です

3月に入りました。
会社も決算、慌ただしい季節になりますが、以前から住まいが狭く
私事で引っ越しを考えていまして、3月末までに完了となります。

すこしバタバタとなりますね〜

海浜幕張ベイタウン

場所は同じ千葉の海浜幕張の中なので生活環境は変わる事はないのが一番いいですね。
様々なイベントのある通りから少し離れた静かな所に移ります。

それと念願の部屋を1つ持てますので
ギターの録音環境もやっと持つ事ができます。

今まで、物書きで終わっていた所がやっと4月からは音付きで何かやって行けそうですね!!

th_422108_384078281706301_784226016_n
フェンダー・ストラトキャスターUSA(エリック・クラプトン・モデル)
ギブソン・レスポール・スタンダード(ジェフ・ベック・モデル)
MusicmanAxisEX USA(Van・halenモデル)

また、いつものギターに加えて倉庫においてある
マーティンD28とタコマPK30のアコースティックギター2本が仲間入りします。

マーティンD28は倉庫の確認で大丈夫でしたが
タコマPK30はラッカーにクラックが入って塗装が全部割れてしまっていて心配です。

これは、日本と米国の気温の差なのでしょうかね。
タコマPK30は非常にいい音がするギターですが、音が固く弾き倒さないとなってくれない
だろうという頑固者であっただけに
今回塗装の全面割れはショックです。。。。

なにはともあれ
やっと楽器が手元で保管できる環境&録音機材もおける環境が出来るのは嬉しい限りですね。

3月は引っ越しもあって仕事の決算・出張もあって大変ですが
なんとか乗り切って4月に繋げたいですね〜

引っ越し中はネット環境がなくなったりしますが
ブログの記事は3月分をほぼ書き溜めしましたので大丈夫(笑)!!

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • 長崎管理人 シュン
    • 2014年 3月 03日

    ついに音楽部屋が!!^^/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る