田村直美さんとツーショット

田村直美

2012年12月30日

寿です この1年を振り返って
さてさて、この美女は?
そうです女性ロックヴォーカリストの走りとなった Pearlの田村直美さん
PearlといえばドラムにあのJeff・BackとBBAというトリオを組んでいたカーマイン・アピス
ベースにトニー・ハイマス、ギターに北島健二さんといった凄腕のミュージシャンを揃えた日英米のバンドでした。
田村直美さんは紅白にも出場したことのある女性ヴォーカリスト

この写真の場所は海浜幕張にある
僕の住んでいるところの前にあるジャイネパールというネパール料理のお店です。

ホント音楽に関する環境が整いすぎてる?

これも、是方さんのご縁で、田村直美さんと是方さんは
tamkore」というアコースティックユニットを作ってライブ活動・アルバムの制作を行われいます。

ロックやブルース・フュージョン色の強い是方さんからはアコースティックユニットは意外だったのですがこれがまた、田村直美さんのボーカルと相まって素晴らしい。

そしてこの幕張のジャイネパールさんとは昔から縁があって年に2回、ライブを行われています。
この日は12月30日の忘年会ライブ。

ジャイネパール,tamkore

このジャイネパールさん
田村さんが以前、Pearlのドラマーだったカーマイン・アピスを2回もここへつれてきたらしいのです。こんどカーマインが来た時はマスター連絡してね〜
すぐに飛んでゆきます。

この、忘年会ライブ
ライブが終わった後は、ファンの皆さんと一緒に食事・飲み会で盛り上がります。

この日も23時過ぎまで
みんなと盛り上がりました。

ホント田村さんチャーミングで気さくな方です。
大ファンになりました。

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

    • shun kawasaki
    • 2013年 12月 20日

    いやー!!うらやましすぎ!! よかったですねー!♪
    至福の夜だったんですね!^^

    • Tatsuya
    • 2014年 2月 18日

    田村直美さんは、スタレビと以前競演してCDシングルが出たので知ってました。スタレビ30周年ライブにもゲストで来られてました。
    Pearlというグループのヴォーカルということは知っていたのですが
    Pearlってそんなに凄いメンバーだったのですね!知りませんでした。

    • toymusic
    • 2014年 2月 21日

    Tatsuyaさん
    寿です。

    是方博邦さんと懇意にさせて頂いていて、是方さんと田村さんのユニットタムコレの関係で紹介いただきました。

    僕は海浜幕張に住んでいてそこのネパール料理屋さんジャイネパールで「タムコレ」は年に何度かライブをやっいます。

    ここにはカーマインアピスも田村さんがつれて来たらしいんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る