「哀しみの恋人達」がGoogle検索で1位になってた!?

寿です。昨日夜なんとなく、曲名でgoogle検索していたところ、、、、

なんと自分が2年前にカバーした「哀しみの恋人達」の動画がGoogleで1位にんっているではないですか。。?

哀しみの恋人達

「哀しみの恋人達」はスティビーワンダーが自分の妻に作曲した、
言わずと知れたジェフ・ベックの代表曲

ちょっと前まで「ジェフ・ベック」+「哀しみの恋人達」で検索上位にはありましたが、曲名だけで、しかも135000件のコンテンツの中で一番上に表示されているんですね。

2014-07-20_2139

正直驚きました。。。。

この間、何もしなかったんで。
この動画自体にSEOなど全くしてませんし、、、??

思い当たるフシがないのですが
ま、1位ということで

でも、こうなるともう少し上手く弾けたのになどと思うのが人間の常ですね(笑)

良きにつけ悪しきにつけ
この有名な曲名でgoogle検索で1位になったということは素晴らしいこと?

<スポンサーリンク>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る